profile


 Rico*

Author: Rico*
8.18生まれ。

twitter やってます。
しょーもない事ばかり
つぶやいてます(´ェ`*)
(お知らせはtwitterが最速です)

アゾンインターナショナル
【天上ウテナ】ドール発売中
(プロデュース/監修/衣装制作)


*イベント等のお知らせ*
1月15日(日)
「Doll show vol.48」
@池袋サンシャインシティ



*その他お知らせ*
2015.03
「Dolly bird vol.21」
(ホビージャパン)
"rurukoの付け衿とワンピース"

2014.06
「Dolly bird vol.20」
(ホビージャパン)
"人形作家と人形の部屋"

「BlytheアウトフィットBOOK」
(日本ヴォーグ社)

「DOlly*Dolly 29」で
ミンナノテシゴト展の様子を
レポートして頂いてます

Instagram


translation

message
links
past activity

*これまでの参加イベント*

→2007
2.27~3.11『リトルロッジ展』
3.23~4.15『ゴシック&ロリ-タ展』
4.29 [Doll show 19]
6.2『純情オリオン座ホ-ル』
6.19~7.16『Diva Party』
7.16 [I Doll vol.20]
9.11~9.30『Variety Fair』
9.15~9.27『SuperSelectShop』
9.22『ワークショップ@hana』
10.21 [Doll Show 20]
12.15~24『SuperSerectShop 2』

→2008
1.27 [Doll Show 21]
2.17 [Dollchick+]
4.1~13『Variety Fair』
4.7 [Doll Show 22]
5.13~6.1『リトルロッジ展』
6.10~7.13『A Wonder World』
6.28~7.6
『Once Upon A Wonder World』
『BLYTHE BEAUTY CONTEST』
*プチビュ-ティ部門で参加
7.21 [I Doll vol.23]
9.21 [Doll show 23]
10.13 [I Doll west vol.7]
10.21~11.3『Variety Fair』
10.26『Dol-Auc!!』
*椛さんとコラボプチ出品
11.24 [I Doll vol.24]
*バニラテと火曜部で出展
12.14『TWINKLE DOLLS』

→2009
1.18 [Doll show 24]
2.11 [I Doll vol.25]
2.21/22『第6回ベッチ-祭り』
2.21~3.1
『Dropdead beautiful』
4.26 [Doll show25]
5.17『Cat-Nap展 0.1』
6.2~14『Variety Fair』
7.14~20 [Yahoo!auction]
*こぢくんとコラボプチ出品
6.17~7.1
『blythe-charity Auction』
*昨年のコンテスト作品を出品
6.22~7.5『みつばち個展』
7.19 [doll chick+ vol.2]
{KIKI FREAKS SHOW Vol. 1}
7.26 [I Doll vol.26]
{KIKI FREAKS SHOW Vol. 1.5}
8.29『ベッチ-祭り net版』
10.3~31『Dolls Halloween Party』
10.31~11.1『Cat-Nap展 0.8』
11.1 [Doll show vol.26]
11.23 [I Doll vol.24]
11.27発売「Dolly bird」
12.5発売「Dolly*Dolly」
*プチブライス特集
12.19~25 [Yahoo!auction]
*みつばちさんとの
コラボ火曜子出品

→2010
1.24 [Doll show 27]
1.26~31『stuffing!』
2.13~14『第7回ベッチ-祭り』
2.14 [I Doll vol.25]*wizさんで展示
3.20~5.9『キャラクタ-ド-ル展』
4.19~4.29
『MERRY☆BEAR’S CIRCUS』
4.20~5.9『Alice in Junie Moon』
4.29~『ヴィジュアド-ル展示販売』
 @銀座 博品館
5.2 [Doll show 28]
6.20 [Dollchick+ vol.3]
7.25 [I Doll vol.26]*キノコジュ-スブ-ス
8.8『momoko DOLL
 お買い物大作戦スペシャル!』
8.28『ベッチ-祭り net版』
9.12 [Doll show 29]
9.16~10.13『みつばち展』
9.30~10.7『人・形(ヒトガタ) 展』
10.10~11『Cat-Nap展 no.1』
10.5~11.7『Midnight Spell
    ~Cinderella story~ 展』
10.28~11.12『I love Middie!』
12.12 [Dolls Party 24]
12.12 [I Doll vol.30]
{KIKI FREAKS SHOW SPECIAL!}

→2011
1.15~30『I Love Middie!』
1.16 [Doll show 30]
2.1~27
『Luv-able and Hug-able展』
4.7~26
『MERRY☆BEAR'S CIRCUS II』
5.1 [Doll show 31]
5.31~6.19『Blythe Summit』
8.16~9.11
『Middie and petite
       PLAY HOUSE』
9.11 [Doll show 31]
9.10~10.10『架空の月』
 @パラボリカビス
9.28~10.4『人・形(ヒトガタ) 展』
10.29~30『Cat-Nap展 no.2』
11.1~11.27
『CREATURES HABITAT』
11.23~11.27『trois couleurs』
@自由帳ギャラリーで3人展
11.29~12.25
『melograno stella』

→2012
1.15 [Dollshow 33]
2.11~3.16
『Alice in LeLe Land』展
2.25~3.19 幻想の書架
「マンディアルグ/海の百合」展
 @パラボリカ・ビス
3.31【アニメコンテンツエキスポ2012】
 @幕張メッセ
4.30 [Dollshow 34]
6.1~6.10
『-ミンナノテシゴト-展』
 @LIEN atelier 6.末 [Yahoo!auction]
*みつばちさんコラボmomoko出品
6.22~7.17
『カストラチュラ トリビュ-ト展』
 @パラボリカ・ビス
 お洋服と靴を制作しました
7.13~15
『KIKI freaks show』
 @ルビ-インザソ-ダ
8.11
『momokoお買い物大作戦R2』
9.12『KIKI freaks show webshop』
9.17[Doll show vol.35]
 @火曜部で出展
10.20~11.18
『FR Nippon
   Designer`s Collection」
@AZONE Labelshop 秋葉原

→2013
1.20 [Doll show vol.36]
2.10『Wonder Festival 2013[冬]』
@幕張メッセ アゾンインタ-ナショナルブ-ス
「天上ウテナ」ド-ル展示
3.12〜24
『Wonderful Alice展 Part2』
@代官山 Junie Moon
*椛さんとコラボネオブライス出品
3.15〜25
『でこニキおたんじょうびかい』
@AZONE Labelshop 秋葉原
3.27〜4.1
『EnRico+EnRica』
@ART・IN・GALLERY
*LIENさんと二人展
4.5〜4.22
『西織 銀/作品展「銀の意図」』
@パラボリカ・ビス
4.20〜5.2
『Ambrosial Sprinkle
  〜Love Gothic & Lolita〜』
@新宿マルイワン 1F
*椛さんとコラボ出品
5.5 [Doll show vol.37]
9.1 [Doll show vol.38]
10.18~28 『シブカル祭』
@渋谷PARCO LeLe JunieMoon
11.18~23 [Yahoo!auction]
*コラボKIKI(キノコジュ-ス)出品
12.8[I Doll vol.39]

→2014
1.13[Doll show vol.39]
5.5 [Doll show vol.40]
6.7~7.7『ローゼンメイデン展』
6.20~7.2
『少女の国
–今井キラ作品集 出版記念展–』
*出版記念コラボBag
6.22[AK-GARDEN]
7.5~6『KLOCKA:KLOK』展
10.25~26『PLAY ROOM』展
@Hill Side Gallery No Desigh
10.26『transform』
@難波御堂筋ホ-ル

→2015
1.12[Doll show vol.42]
5.5[Doll show vol.43]
6.17~23『PLAYROOM』
@新宿伊勢丹
8.1『momoko DOLL
  お買い物大作戦スペシャル3』
@都立産業貿易センタ-
9.6[Doll show vol.44]

→2016
1.17[Doll show vol.45]
2.26~3.14
『Photogenic Doll Photo Recipie』
@AZONE秋葉原
展示とワンオフ販売
6.25 [Blythe Con Japan in Tokyo]
@中野コングレスクエア
7.30/31
『-WONDERLESS JOURNEY-』
@atelier Plage
9.19[Doll show vol.47]
11.20[AK-GARDEN 11]




counter


monthly archives

It looks for…



こちらもご参照下さい。

最後の戦利品報告です。


お昼過ぎごろプラプラしてて発見!!
あるはずのない物が、目の前に出てきてビックリしましたー。



7-0728.jpg

ヌテキ服。
あずきさん似合う!



これで戦利品報告終了~

ささ、次はイベントのお知らせをしなければ・・・。
7-0727a.jpg

『バッグ買ってもらったです』

いえいえ、ワタクシのです。
死んでも譲りませんよ。


素敵な鳥の形のバッグは、ベビ堂のミヒルさん作。
残り1個なところをゲト。

今気付いたんですけど、今回の戦利品は全部「残り1個」でした~。



7-0727b.jpg

『裏側もかわいいんですよ!』


小さい物に萌え萌えしちゃうんで、このバッグやばいのです。
どうやったら毎日汚さずに、劣化させずに持ち歩けるかを考えるのが
目下の課題であります。


常に見ていたいくらい好き。
見たらちょっと元気が出てくるぐらい好き。

そんなバッグです。
今さらですが、イベント戦利品 その1。



一緒だったヤマケイさんのところで委託されていた、MOMOCATさんのお洋服。

7-0724.jpg


さわやかで、ざらめさんにぴったりんこ。

かわいいぃぃぃぃ!!



ちなみに、ヤマケイさんのお洋服もすごーく欲しかったんだけど、
隣で必死こいてスナップつけてるから自粛しました(笑)




***




受注製作の受付メール、本日全員の方へお送りしました。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。
バニラテ*パーラーワンピセット、沢山のご注文をどうもありがとうございました!

あたたかいお言葉を添えてくださった方などもいらっしゃって、とても嬉しかったです!!
本当にどうもありがとうございました(>ω<*)


ご注文下さいました方へは、今日明日中に確定メールをお送り致しますので、
今しばらくお待ち下さいませ。



7-0723.jpg



画像がないと寂しいので過去写真。

ヤマケイさんとこの和田さんとてんとうむし。

和田さんに喰われそう・・・色んな意味で(笑)
⇒ Read More
※※ご注文の受付は終了致しました※※








⇒ Read More
本当に忙しくてヒーヒー言ってます。
この様子だと、まだ来週中頃まではヒーヒー言い続けることみたいです。
早く今やってる仕事一段落させたいー!!!


・・・と思ってたのに、また新たに請けてしまった(=_=;)


来週も忙しくなること間違いナシです☆



***



先日の記事でお伝えしていたとおり、
今日の22時頃から、バニラテ*パーラーシリーズのお洋服のご注文を受け付けます。
色は4色あります。


『バニラテ*パーラー ワンピースセット』


idoll-p3.jpg

ピンク、ブルー、グリーン。



7-0715.jpg

赤(ドット)。



idoll-p2.jpg

エプロンをそれぞれ交換したところ。



20070720184350.jpg

イベントでは、また違う組み合わせで着せていました。



セットの内容は、ペチコート付きワンピース・エプロン・細いリボンです。

細いリボンは上の写真でミルクベアが頭に結んでいるものです。
髪飾りとして、お好みの長さにカットして使って下さい。



詳細は、また後でアップしますので取り急ぎ。

よろしくお願いします♪
依然忙殺中につき、簡素ですが。


20070720184350.jpg

開場ギリギリまでいじってたので、この写真撮る時テンパってました・・・。
よく見たらカウンター下のショウケースがひん曲がってるし(-_-;)



20070720184305.jpg

スイーツてんこ盛り。



20070720184213.jpg

スペースの右側に展示されてた人たち。
お子ちゃまチーム。



20070720184144.jpg

めぎゅちんとこのかわい子ちゃん達☆
プチカスタム金魚さん、いつ見てもかわいいなぁー!



20070720184129.jpg

看板娘達。
ピンク過ぎる。



20070720184238.jpg

こちら、みつばちさんのブースにいらっしゃったプリンス。
高貴な雰囲気が漂ってきます。

ホントに素敵・・プリンスのところへ嫁に行きたいけど、王家に嫁ぐともなると色々と不安が。
↑いらん杞憂。



20070720184321.jpg

ココ『収穫です!』

・・・違います。



20070720184335.jpg

ココ『きゃーー!!』

ミヒルさん作のきのこさんです。
Blogで頭上の子見て、すっっっごいかわいくてPC前で失神しそうに。
で、実物見て、しかももっとちっこい子がいて発狂しそうに。

すごいなぁ・・・なんてかわいいんだろう。



***



なんか、写真ぱさぱさ撮った気でいたんだけど、使えそうなのはコレしかなかった・・orz
テンパってた故の手ブレがアレで。




そそ、web拍手いつもありがとうございます!


>17日 21時にコメント下さったPさん

また・・・ですが、全然オッケーですよ!
むしろコレがないと淋しい寂しいくらいです(笑)
お心遣いありがとうございます(>ω<;)
いまだに風邪まっただ中ですが・・・!!
I Dollレポのための写真を、選んだり補正している時間がないので・・・


今さら感も漂いますが、新入りさんのご紹介です!
(アイドールにも連れて行ってました)



7-0716.jpg



初登場なのに、雨の降る暗い室内で撮った写真でごめんなさいねぇ・・・。

プリマドーリーのピーチです。

おぉ!私の家にいるラディエンスは、2人ともプリマドーリーだ!!(←今気付いた)


名前は、相変わらずの和菓子路線で『おたべ』さんに。
桜味のおたべって、こんな色ですよね。あれは美味しい。



おたべさんはリップの色が綺麗なピンクで、とてもかわいいです♪



続きは拍手のお返事です。
⇒ Read More
本日バニラテのブースへお立ち寄り下さったみなさま、
お洋服などをお買い求め下さったみなさま、
メールやweb拍手からご声援下さったみなさま、
本当に本当にどうもありがとうございましたー!!!


全員の方と熱い抱擁を交わしたい気持ちですが、
きっと良い迷惑だと思われますので自粛します・・・。
でも気持ちは受け取って下さいね(・ω・*)



夢のように楽しい時間はあっという間で、
明日から5日間、なんかの修行?ってくらい忙しい日々が待っています(;ω;)

本日会場内でご注文をお受けした分は、来週以降からの製作となります。
お待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します!



それに合わせ、ネットでも受注製作の受付をしてみようかと思います。
アイテムは『バニラテ*パーラーワンピセット』の各色です。

日曜日の夜にオーダーの受付をしようかな・・という予定ですので、
もし気になるアイテムがありましたら、またのぞいてみて下さいませ!




7-0716a.jpg


イベントレポは、後日落ち着いたら載せていこうと思います。


とりあえず謎のツーショットをペタリ(笑)
めぎゅさんのお洋服、無事に到着しましたよーー!!!良かった~~~!
宅急便のおじちゃんに、後光が差して見えました(笑)


***


熱がひかなくて困りつつも、ミシンには向かってました(・ω・;)

で、ギリギリ出来た1着がこちら↓



7-0715.jpg


赤さんからのコメントで、赤も良いな・・・と思い作ってみました☆

でもストライプの丁度良い生地がなく、
ピンドットともうちょい大きなドットで迷ってこちらに。
ギンガムもあったのですが、スカートの白いラインはどうしても入れたかったので
ドットにしてみました。(ギンガムだとなんかヘンな気がして・・・)

プチ部内ではおなじみのペコ服っぽい気もしますが、気が付かなかったことに・・(笑)


こちら1着しか作れなかったので、もしご希望がありましたら後日お作りして発送しますので
お気軽にお声をかけて下さいませ~♪


パーラーのカウンターも微妙に変わってるでしょ(・ω・*)オホホ
ヒーヒー言いながらも頑張りましたよー!



ではでは、明日を楽しみにしつつ、薬飲んで梱包の続きして来ますー!!

よろしかったら遊びに来てみて下さいね♪
ワタクシ、風邪ひきましたーー!!!
熱もあり頭痛もある中、昨日はどーしても外せない用事でどしゃ降りの中外出したということもあり、
悪化の一途をたどってます☆ウフフ

でも明日はほ何としてでも行くので、よろしくお願いします!



そして、今のところまだめぎゅ部長のお洋服が届いていないわけですが、
無事に届くように激☆祈りつつ、私の販売物の紹介です(・ω・;)



制作中だった販売用のお洋服、なんとか終わりそうです!!
でもまだ数が不確定・・・なんてギリギリガールズなの・・・orz
最低各色2セットは用意したいのですが、もしかしたら色によっては1セットになるかもです。
それで大丈夫な気もしますが、万が一ご好評いただいた場合
会場で受注の受付もするかもしれません。
そこらへんは、明日柔軟に考えると言うことで(笑)


プチ・ヘアアクセはたくさん持っていきます!
ドルショの時より数は出せると思うので、早々の完売はないかと思います・・・多分。
でも色と種類がたくさんあるので、お早めにお越しいただいたほうが
自由に選べるので良いのではないかと思います。


あと、プチ用のデフォルトお洋服も持っていきます!
色々使い回せそうなものから、ちょっとレアなものまで色々あります☆
お洋服可愛いけどあのお人形はちょっと・・・という子がいたあなたなら、
きっとお探しのお洋服が見つかるはず(笑)



ブースNoは、ヤマケイさんと一緒で Eー11/12 です。

お近くを通りかかった際や、ヤマケイさんの素敵なお洋服を見られるついでに
ちょろっとのぞいて頂けると嬉しいです~♪

あ、展示のセットも頑張りますので、プチっ子連れてきてお写真撮ってって下さいね(・ω・*)



idoll-p1.jpg


私はグリーン×ピンクが結構好きかもです。
今回もスペサルゲストとして、プチ部のめぎゅ部長のお洋服が届きます!!



idoll0707_01.jpg


・・・かわええぇぇぇ!!



idoll0707_02.jpg


・・・あああぁぁぁぁ、こっちも良いーーーーー!!!!



どっちの色も捨てがたいですが、季節的にはブルーかなぁ・・・?
でも金魚さんの方もかわいい!!

お洋服とヘアアクセのセットの他に、ティアラ単品の販売もあります♪




っていうか、今関東地方に大型台風接近中。

お洋服達も、宅急便のトラックに揺られて関東に接近中。


・・・明日無事に届くように、凄い勢いで祈っておきます(>人<;)
⇒ Read More
アイドールで販売する予定の、新作アイテムでーす♪


テーマは『vanilatte*parlor』(バニラテパーラー)

初夏のパーラーで働く、スタッフさんをイメージして作りました。


明るいトーンで、元気の良いイメージ。
ペチコート付きワンピースに、それぞれ同系色のエプロンのセットです。



idoll-p4.jpg


こちらはピンク。



idoll-p3.jpg


色違いで3色展開してみました☆



ちなみに、エプロンをシャッフルすると、また違ったコーディネートが楽しめます。


idoll-p2.jpg


こんな感じです。



でもね、ここだけの話。




まだ販売用のお洋服が1着も出来上がってないんです・・・(´ω`)ウフフ


今、全色同時進行で8割くらい完成(笑)


目標は、最低5着!!

・・・いけるか?(笑)



あ、でもドルショで大好評だったヘアアクセは持っていけると思いますー。
プチの他に、momokoやエメ、でこ、その他髪の毛のある小顔なドールなら大活躍のヘアピンです。

ブライスには小さいかな・・・(笑)
や、でも対比で考えたら、結構リアルなサイズではあるんだけど。
コンテストのファッションショーの時、スプサミのサトミさんが連れてらしたプチ。


あまりにもかわいくて、ショーの後にみんなで行った飲み屋でもう一度見せてもらったら、
可愛すぎて返したくなくなってしまいまして・・・。
何度、盗んだバイクで走り出しそうになったことか。

でも大人なのでバイクやプチを盗むのは堪え、
頼み込んでカスタムをお願いしてしまいましたー!




そんで昨夜。

土砂降りの雨の中を佐川のおっちゃんが運んできてくれましたよー!



本当は明るい日に写真を撮りたかったのですが、一週間ずっと傘マークだったので強行撮影。
だから写真が暗いんですけど、実物はこれの100倍くらいかわいいです。


うるうるリップなんですよー!
写真じゃ全然光ってないんですけど・・・。



7-0711b.jpg

スイートミルクベアさん。



7-0711a.jpg

ロイヤルピエロさん。



サトミさん凄いです・・・凄すぎて手ぶれが・・・。

ピエロさんの方、写真失敗しちゃったんですけど、綺麗なブルーのアイシャドウなんですよ。
そりゃあもうかわいいのなんのって・・・。
頭からパクッとー(以下略)


サトミさん、本当にどうもありがとうございましたーーーー!!!




この子達はアイドールに連れて行きますので、近くで見たい方はお声をかけて下さいませ!


あ、スプサミさんもアイドールに出店されるそうですよ!!
私もお買い物しに行かねば・・・
⇒ Read More
web拍手、いつもどうもありがとうございます♪


***


プリンセスアラモード展ではジオラマ撮影が出来るところがあるということで、
机のそばの、一番手に取りやすいところにたまたまいたペニーリトルさんを
ぼーんとカバンに突っ込んで行ってきました。



DSC01576.jpg

お買い物~♪


何となく秋冬っぽくないですか?このセット。
街路樹の散り具合のせいかな(笑)



DSC01577.jpg

かわいいお店発見。



DSC01573.jpg

『ケーキだー!イェッフーー!!!』

・・・そんなキャラなん?



プチにサイズがピッタリなセットは、3つありました。
家っぽいの、街っぽいの、森っぽいの。

新しく作られたものではなくて、
今までのイベントで、プチを展示するために巡回していたセットです。

すごく可愛いし、写真撮れるのは嬉しいのですが
会場内のライトが真上から照らされているものが多く、
写真に撮ると顔が影になってしまい暗いのです。
セットに上手く光が当たるようになっていれば良かったのですが・・・(・ω・;)


でも人形者数名で行ったら盛り上がりそうですねー。

私は一人だったので、ちと淋しかったです(笑)
吐血レベルで可愛い『バードソングデュエット』さん達。


いてもたってもいられなくなり、真っ暗な室内ですが写真撮ってみました!!


一応セットに照明ガンガンで。
なんとか見られるかな・・・?


7-0704a.jpg



うっはー!!!

超ツボ!!

頭からかぶりつきたいくらい可愛い!!!(←やめとけ)




7-0704f.jpg


こちらがメラニー。


7-0704d.jpg


ワインレッドのストレートに、濃いめのメイク。
でもケバくはなくて・・・どっちかというとお嬢様っぽい顔です。
ツンデレ美少女委員長タイプです(何ソレ?)

瞼を閉じると、つやつやなパープルで美味しそうです。



7-0704c.jpg


こっちがエマ。


7-0704b.jpg


メラニーと比べると、かなりメイクが薄いため顔色が悪く見えますが、
私はどっちも好みです~~♪

エマは瞼が薄いグリーン。
見えませんが、アイシャドウもちゃんとあります。

髪の毛は、ディーバのブロンドさんより若干黄味がかってるかな?
ホーさんのような、綺麗なブロンドです。





7-0704e.jpg


お洋服もすごく凝っているし、ホントにこの子達は良い!!

まだの方はぜひぜひ~♪


コレを機に、プチブライスデビューしちゃっても良いくらい可愛いですよ!!Lさん(笑)
お友達に教えてもらい、脳内メーカーなるものをやってみた。

名前を入力するだけで脳内成分の分布図が出てきます。






あの・・・・







リアルで会ったことある人達が、この脳内図を見て大爆笑している姿が目に浮かびます・・・。




特にkobanaさん達(笑)






Rico*.gif





えぇ・・・こんなですとも。


まだリアルでお会いしたことのない皆さん。



こんなですけど良いですか・・??
⇒ Read More
資材を買いに浅草橋に行った時に見つけた。



7-0702c.jpg



ですって。
・・・部屋がね、すごく暗いのですよ。


もともとわたしの部屋は日当たりがビミョウなんですが、
ここのところずーーーっと曇りやら雨やらで、朝でもまるで夕方か夜のような暗さ。


しかも、元々間接照明気味のライティングしかないので、
電気つけたって暗いのですよ。
わずかな電球でほそぼそと暮らしているので。


だから、写真がまっっったく撮れない・・・(;ω;)


ホントはね、超絶カワユイ新入りさんのバードソングデュエットが撮りたい・・・。


この双子、血を吐くかと思ったくらいに可愛いッスよ!!!

プチ好きの方もそうじゃない方も、
本当に凶悪なまでに可愛いのでぜひお迎えを!!!!


そんな双子が撮りたいのに・・・。




7-0702a.jpg

撮れないので、もっちーの過去画像。
梅雨らしくてとってもステキなお洋服♪



そうそう、アイドールの参加証が届きました!

サンプルも作ったので、あとは何着作れるか・・・という感じ(・ω・;)
が・・がんばる!!
⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
