profile


 Rico*

Author: Rico*
8.18生まれ。

twitter やってます。
しょーもない事ばかり
つぶやいてます(´ェ`*)
(お知らせはtwitterが最速です)

アゾンインターナショナル
【天上ウテナ】ドール発売中
(プロデュース/監修/衣装制作)


*イベント等のお知らせ*
1月15日(日)
「Doll show vol.48」
@池袋サンシャインシティ



*その他お知らせ*
2015.03
「Dolly bird vol.21」
(ホビージャパン)
"rurukoの付け衿とワンピース"

2014.06
「Dolly bird vol.20」
(ホビージャパン)
"人形作家と人形の部屋"

「BlytheアウトフィットBOOK」
(日本ヴォーグ社)

「DOlly*Dolly 29」で
ミンナノテシゴト展の様子を
レポートして頂いてます

Instagram


translation

message
links
past activity

*これまでの参加イベント*

→2007
2.27~3.11『リトルロッジ展』
3.23~4.15『ゴシック&ロリ-タ展』
4.29 [Doll show 19]
6.2『純情オリオン座ホ-ル』
6.19~7.16『Diva Party』
7.16 [I Doll vol.20]
9.11~9.30『Variety Fair』
9.15~9.27『SuperSelectShop』
9.22『ワークショップ@hana』
10.21 [Doll Show 20]
12.15~24『SuperSerectShop 2』

→2008
1.27 [Doll Show 21]
2.17 [Dollchick+]
4.1~13『Variety Fair』
4.7 [Doll Show 22]
5.13~6.1『リトルロッジ展』
6.10~7.13『A Wonder World』
6.28~7.6
『Once Upon A Wonder World』
『BLYTHE BEAUTY CONTEST』
*プチビュ-ティ部門で参加
7.21 [I Doll vol.23]
9.21 [Doll show 23]
10.13 [I Doll west vol.7]
10.21~11.3『Variety Fair』
10.26『Dol-Auc!!』
*椛さんとコラボプチ出品
11.24 [I Doll vol.24]
*バニラテと火曜部で出展
12.14『TWINKLE DOLLS』

→2009
1.18 [Doll show 24]
2.11 [I Doll vol.25]
2.21/22『第6回ベッチ-祭り』
2.21~3.1
『Dropdead beautiful』
4.26 [Doll show25]
5.17『Cat-Nap展 0.1』
6.2~14『Variety Fair』
7.14~20 [Yahoo!auction]
*こぢくんとコラボプチ出品
6.17~7.1
『blythe-charity Auction』
*昨年のコンテスト作品を出品
6.22~7.5『みつばち個展』
7.19 [doll chick+ vol.2]
{KIKI FREAKS SHOW Vol. 1}
7.26 [I Doll vol.26]
{KIKI FREAKS SHOW Vol. 1.5}
8.29『ベッチ-祭り net版』
10.3~31『Dolls Halloween Party』
10.31~11.1『Cat-Nap展 0.8』
11.1 [Doll show vol.26]
11.23 [I Doll vol.24]
11.27発売「Dolly bird」
12.5発売「Dolly*Dolly」
*プチブライス特集
12.19~25 [Yahoo!auction]
*みつばちさんとの
コラボ火曜子出品

→2010
1.24 [Doll show 27]
1.26~31『stuffing!』
2.13~14『第7回ベッチ-祭り』
2.14 [I Doll vol.25]*wizさんで展示
3.20~5.9『キャラクタ-ド-ル展』
4.19~4.29
『MERRY☆BEAR’S CIRCUS』
4.20~5.9『Alice in Junie Moon』
4.29~『ヴィジュアド-ル展示販売』
 @銀座 博品館
5.2 [Doll show 28]
6.20 [Dollchick+ vol.3]
7.25 [I Doll vol.26]*キノコジュ-スブ-ス
8.8『momoko DOLL
 お買い物大作戦スペシャル!』
8.28『ベッチ-祭り net版』
9.12 [Doll show 29]
9.16~10.13『みつばち展』
9.30~10.7『人・形(ヒトガタ) 展』
10.10~11『Cat-Nap展 no.1』
10.5~11.7『Midnight Spell
    ~Cinderella story~ 展』
10.28~11.12『I love Middie!』
12.12 [Dolls Party 24]
12.12 [I Doll vol.30]
{KIKI FREAKS SHOW SPECIAL!}

→2011
1.15~30『I Love Middie!』
1.16 [Doll show 30]
2.1~27
『Luv-able and Hug-able展』
4.7~26
『MERRY☆BEAR'S CIRCUS II』
5.1 [Doll show 31]
5.31~6.19『Blythe Summit』
8.16~9.11
『Middie and petite
       PLAY HOUSE』
9.11 [Doll show 31]
9.10~10.10『架空の月』
 @パラボリカビス
9.28~10.4『人・形(ヒトガタ) 展』
10.29~30『Cat-Nap展 no.2』
11.1~11.27
『CREATURES HABITAT』
11.23~11.27『trois couleurs』
@自由帳ギャラリーで3人展
11.29~12.25
『melograno stella』

→2012
1.15 [Dollshow 33]
2.11~3.16
『Alice in LeLe Land』展
2.25~3.19 幻想の書架
「マンディアルグ/海の百合」展
 @パラボリカ・ビス
3.31【アニメコンテンツエキスポ2012】
 @幕張メッセ
4.30 [Dollshow 34]
6.1~6.10
『-ミンナノテシゴト-展』
 @LIEN atelier 6.末 [Yahoo!auction]
*みつばちさんコラボmomoko出品
6.22~7.17
『カストラチュラ トリビュ-ト展』
 @パラボリカ・ビス
 お洋服と靴を制作しました
7.13~15
『KIKI freaks show』
 @ルビ-インザソ-ダ
8.11
『momokoお買い物大作戦R2』
9.12『KIKI freaks show webshop』
9.17[Doll show vol.35]
 @火曜部で出展
10.20~11.18
『FR Nippon
   Designer`s Collection」
@AZONE Labelshop 秋葉原

→2013
1.20 [Doll show vol.36]
2.10『Wonder Festival 2013[冬]』
@幕張メッセ アゾンインタ-ナショナルブ-ス
「天上ウテナ」ド-ル展示
3.12〜24
『Wonderful Alice展 Part2』
@代官山 Junie Moon
*椛さんとコラボネオブライス出品
3.15〜25
『でこニキおたんじょうびかい』
@AZONE Labelshop 秋葉原
3.27〜4.1
『EnRico+EnRica』
@ART・IN・GALLERY
*LIENさんと二人展
4.5〜4.22
『西織 銀/作品展「銀の意図」』
@パラボリカ・ビス
4.20〜5.2
『Ambrosial Sprinkle
  〜Love Gothic & Lolita〜』
@新宿マルイワン 1F
*椛さんとコラボ出品
5.5 [Doll show vol.37]
9.1 [Doll show vol.38]
10.18~28 『シブカル祭』
@渋谷PARCO LeLe JunieMoon
11.18~23 [Yahoo!auction]
*コラボKIKI(キノコジュ-ス)出品
12.8[I Doll vol.39]

→2014
1.13[Doll show vol.39]
5.5 [Doll show vol.40]
6.7~7.7『ローゼンメイデン展』
6.20~7.2
『少女の国
–今井キラ作品集 出版記念展–』
*出版記念コラボBag
6.22[AK-GARDEN]
7.5~6『KLOCKA:KLOK』展
10.25~26『PLAY ROOM』展
@Hill Side Gallery No Desigh
10.26『transform』
@難波御堂筋ホ-ル

→2015
1.12[Doll show vol.42]
5.5[Doll show vol.43]
6.17~23『PLAYROOM』
@新宿伊勢丹
8.1『momoko DOLL
  お買い物大作戦スペシャル3』
@都立産業貿易センタ-
9.6[Doll show vol.44]

→2016
1.17[Doll show vol.45]
2.26~3.14
『Photogenic Doll Photo Recipie』
@AZONE秋葉原
展示とワンオフ販売
6.25 [Blythe Con Japan in Tokyo]
@中野コングレスクエア
7.30/31
『-WONDERLESS JOURNEY-』
@atelier Plage
9.19[Doll show vol.47]
11.20[AK-GARDEN 11]




counter


monthly archives

It looks for…



こちらもご参照下さい。


色々あったのですが、後ほどもうちょっと穏やかになったら更新します!



R0011474-2.jpg



あ、まったりshopまだ大丈夫ですよ!
先ほどご連絡下さった方へも、後ほどお返事致しますね^^






それにしても穏やかじゃない…昨日爆竹聞きまくったのにねぇ。


昨日のお祭りが無かったら、きっとへし折れてました。

まったりと開店中のまったりshopですが、
ご来店下さいましたみなさま、本当にどうもありがとうございますっ!!!


本日の19時現在でご注文頂きました方へは、全ての方へ「ご注文確定メール」をお送り済みです。
もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂ければと思います。

また、本日のお昼過ぎくらいまでにお振込頂いた方へは、発送手続きが完了しております。
後ほどメール便のお問い合わせ番号を添えて個別にメールをお送り致しますので、
どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。


スイーツ系のワンピース達は全て完売しましたが、ラパンワンピは色味によってまだ在庫がございます。
(もともと作った数がバラバラだったので、在庫の量に偏りはあるのですが…)
今週いっぱいくらいはお店開けておこうかと思いますので、どうぞまったりしていって下さい(´ェ`*)

まったりshopへは コチラ からどうぞ。


R0011381.jpg
画像が何にも無いのもアレなので、過去画像を…



先週末のベッチー祭りに遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとうございましたっ!!
すごく寒かったと思うのですが…お風邪など召されてませんでしょうか?

パーラーワンピはおかげさまで完売したとのご報告を頂きました!
お買い物して下さって、感謝感謝でございます!!
再販リクエストが無い限りはおそらくしばらく作らないと思いますが、
夏に予定されている『ベッチー祭り net版』のほうで、同じ物の販売を予定しています。
まだ大分先の話ではありますが、どうぞよろしくお願い致します(´ェ`*)



日曜日のアイドールは自分のブースはお休みだったのですが、
Wizさんのブースの方でうちのそらおを展示して頂いてました。
もしご覧下さった方がいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました!!

大きいサイズのお人形服は、作るのがすこぶる楽しかったです。
頭の使う部分が全然違うので、色々な方向に燃えるというかなんというか…
また機会があれば色々作ってみたいと思います(´ェ`*)








続きはつまらない独り言ですので、スルーして下さい☆
⇒ Read More


はーい、ではではまったりと開店したいと思います~(´ェ`*)


R0011454.jpg


ラパンワンピ祭りになってます!




多分しばらくは開店していると思いますので、よろしかったらぜひに。

販売数が満了した場合、画像のところにsold表示を随時書き足していくので
一応お申し込み前にリロードしてご確認頂けると嬉しいです。


それと明日は終日外出なので、明日ご注文頂いた方へのお返事は、深夜か翌月曜日になる予定です。



ではでは、どうぞよろしくお願い致します(´ェ`*)ノ

お店の詳細は↓の記事からどうぞ
雨と雪により予定がキャンセルになったので、家で寝込んでます~(´ェ`*)

バンクーバーオリンピック始まりましたね!
あまりオリンピックそのものはアレなんですけど、世界各国の方々を見られるのはすごく楽しいです。
開会式、全部LIVEで見たの初めてかも…室内だといろいろ演出考えられて良いですね!


寝込みつつ、開会式見つつ、撮影と編集してました。
夜やる予定だった画像編集がもうすべて終わったので、予定より早いけどうpします。

とすると、長い時間プレビューしておく意味があまり無いと思うので、今晩オープンしちゃおうと思います。
まったりだし大丈夫だよね(´ェ`*)
22時になりましたら、メールを受け付けたいと思います。



写真が沢山なので、追記に載せておきます。









***





⇒ Read More

詳細がルビーのサイトの方へ記載されていたので、初日の販売方法のみコピペしておきます!
とても寒いと思いますので、遊びに行かれるご予定の方は、事前にご確認頂ければと思います(´ェ`*)



***



2/13(土)のOPEN時の入場方法やお買物方法の詳細です。

朝11時に会場前にお集まりのお客様にシャッフル整理券を配布いたします。
その後は、随時整理券をお渡ししていきます。

11時50分より番号順にならんでいただき、
12時になりましたら入場制限をしながら順番にお買い物をしていただきます。

お買い物は、並んでいるお客様の入場が一段落するまではアウトフィット等、一作家ひとつ、
お一人様合計2つまで とさせていただきます。(ドールスタンド、書籍などは制限はありません)
一度お買物をされてからの並び直しはOKです。

※天候によっては、かなり寒いかもしれませんので、あたたかい格好でいらしてください。
※入場は無料です
※カードでのお支払は取り扱っておりませんのでご了承ください。
※展示ブースの撮影は禁止とさせていただいております。
※皆様の入場が一段落いたしましたら、撮影ブース設置やお茶お菓子のサービスを開始いたします。
 空いている時間帯の出入りは自由ですので、ゆっくりとお楽しみ下さい。
※是非、皆様のベッツィーもお連れくださいね。持っていない方も、
 当日もベッツィーの販売もありますので是非遊びにいらしてください。



***



以上になります。


私は下の記事にもある通り、パーラーワンピを作りました!


P2060034.jpg


展示もすごく楽しげな感じに出来たと思いますので、ぜひぜひご覧頂けると嬉しいです(´ェ`*)








まったりshopは明日の夜中からのプレビューになりそうです。
明日写真撮って編集してからなので…うーん、多分真夜中かな。

開店時間は日曜日の夜からになると思います。






そうそう、眼科行って来ました!
ご心配コメント等ありがとうございました…申し訳ないです(´ェ`;)

眼科トークは長くなりそうなので畳みます。








***
⇒ Read More


つってね。

まぁタイトルの意味はたいしたこと無いので畳んでおきますね。



遅くなってしまいましたが、ベチ服の画像と詳細などなど載っけます!


P2060034.jpg

**パーラーワンピ/ベッチーver.

ワンピース、エプロン、ペチコート、ソックス、リボンのピン、の5点セットです。


なんというか…これまたぽわっとした画像ですみません…

そんな感じで(?)ぽわっとしたシルエットのスカートです。
ペチコートとソックスが見えませんが、それぞれ普通に白っぽい色でレース付きな感じ。
ソックスは短いです。
最初ハイソックス作って履かせたら、ちょっと違ったので。

あ、胸のリボンこれより短いです。(画像はカット前…忘れてた;)
金のボタンは極小のを使用。可愛いです。



全体的にピンクだし、初代の様にスカートがストライプ生地だけど
ほんわりした同系統のピンクで組み合わせてみたので、そんなにうるさい感じはしないかと。
見頃を全部白にするか最後まで迷いましたが、こっちで良かった(´ェ`*)





***



そうそう、昨日そらおをwizさんにお預けして来たので
これで無事にアイドールに連れて行ってもらえることになりました!
ブースナンバとか後ほど←に書いておきたいと思います。





あと、週末にまったりshopオープン予定です!
写真が撮れ次第…と言う感じなんだけど、天気回復するのかな?

アイテムはドリドリで作ったうさぎプリントの「ラパンワンピ」です。
カラバリ豊富に揃えてみました!


日曜日の21時~22時くらいにはオープン出来るようにしたいです。
数もいっぱいあるので、ホントにまったりとね…(´ェ`*)






***
⇒ Read More


今日はベッチー祭りの設営でした!

奮闘の末現地に着いたのがけっこう遅い時間になっちゃったんだけど、
なんとか無事に完了出来て良かったです(´ェ`*)


特盛り!って感じにして来たので、そこらへんの雰囲気を見ていただけると嬉しいです…






ちょっと前の話しなんですが、このblogの左側メニューの中に他言語翻訳機能を備えてみました。
(国旗アイコンがいっぱい並んでるやつね)
国旗をクリックすると、blogの文章をその国の公用語に翻訳してくれます。


翻訳した後のみんなの名前などの表記がどうなるのか?っていうのを今日みんなで話してたんだけど、
『vanilla*latte』を中国語翻訳するとどうなるのか分からず、帰って来て早速見てみました。



まず国旗から中国をクリック→翻訳中…→『香草拿铁』   !?

中国語辞書サイトさんで『香草拿铁』と入れてみる→『バニラ・ラテ』   !!


謎解明です。


なんか香草ってかくとシャンツァイとかパクチー的なものを思うのですが、ちょっと違うんですね。






***






ベッチー祭りの準備と平行して、ちょっとずつ進めていたものが…



P2080042.jpg
どーん。


ヴィジュアドールのソラさん(´ェ`*)  私はそらおと呼んでます。



まつ毛がふさふさすぎる気がしたので、この写真撮った後もとに戻しちゃいましたが
それでも目力の強い、美しい娘さんです。

友達から「某北国の人に似てる」と言われて盛大に吹きました。




あ、ピン打ってる状態ですみません。




P2080041.jpg
私は週末のアイドールは欠席なのですが、そらおに出張して来てもらおうと思います。






***






拍手コメやメールへのお返事が滞ってしまっていてすみません!

明日以降、順番にお返事して行きたいなぁ…と思いますので、
のんびりまったりお待ちいただければ幸いです(´ェ`*)









追伸:今日のイナイレ見られなかったーーーーー!!!!
   いまだに録画環境が無いとか、21世紀なのにどうかと思います。


原因は分かっているのですが、ここ数日熱がありまして。

ぼんやり頭で色々ともわっと考えたりしつつもがもがと足掻いていたら、
ものすっっっごい迷い出しちゃて自分にしては珍しく超難産だった今回のベチ服。


やっとこサンプル出来たので、画像をばっ



P2060021.jpg
『食べる?』



まぁあまり服が見えてないわけですが…



ずっと前、というか何年も前から、プチサイズ以外のパーラーワンピのリクエストを頂いていたので
初めてベッチーサイズで作ってみました。


以前ニッキに作ってみたことがあったのですが、
それより布の面積が広く顔の小さいベチに着せるとなると、あまりポップな布合わせにするのはちょっと…
と、悩む事数日。

(なんかビビットなパーラーワンピだと、どうしてもコスチューム臭が強くなりそうだなと)


ぽこぽこと色々湧いて消えてを繰り返し、こんな感じになりました(´ェ`*)







しかし、体調不良も相俟って、作業がめさめさ遅れてしまってます……!!!!!

あんまり数が作れなさそうな情勢ですが、残り時間ギリギリまで足掻いてみます。


お知らせが遅くなってしまいましたが、今年もベッチー祭りに参加させて頂きます!!
今週末の開催になります。

以下、詳細をコピペさせて頂きますのでご覧下さい(´ェ`*)





***





おかげ様で今年もベッツィーを愛する作家様達と共に「ベッチー祭り」を開催いたします。
是非、お友達やベッツィーとご一緒に遊びにいらしてくださいね。

開催日 2010.2.13(土)/14(日)

時間  13(土)12:00~16:00
    14(日)14:00~18:00 

場所  展示・販売   西麻布ルビーインザソーダ(第6回と同じ場所です)
      〒106-0031 東京都港区西麻布1-8-12 ウテナハウス1F
     (tel)&fax 03-3475-8266

主催  ルビーインザソーダ

協力  グラフィック社dollydolly編集部 他

問い合わせ info@rubyin.net(当日以外のお問い合わせは、メールでお願いいたします)

内容  ベッツィーマッコールの販売
    アウトフィット作家による展示&販売
    カスタムベッツィーの展示(終了後net上でシークレットオークション予定)

    来場者にプチbookキットプレゼント
    カフェサロンタイム
       ・・・お茶&お菓子無料サービス(後半の時間&2日目)
        
    撮影ブース設置予定(後半の時間&2日目)

______________________________________________________________________

参加予定作家

みつばち@BabyBee & イチハラサチコ(Ruby in the Soda)
http://honeybee.hacca.jp/  http://pattidoll.blog.drecom.jp/

Be Free* + girlsbravo+ http://www2u.biglobe.ne.jp/~syaranra/

キノコジュース http://kinokojuice.web.fc2.com/

カニホル http://kanihoru.boo.jp

モダンキャンディ http://mashika.readymade.jp/swnp/

ミヒル(ベビ堂) http://babydo.blog53.fc2.com/ 

left thimble http://www11.big.or.jp/~burn/kaori/index.shtml

小公子 http://kinako-dog.jugem.jp/

vanilla*latte(Rico*) http://vanilatte.blog77.fc2.com/

Happy:Day*s ヤマケイ http://www.happydays88.com/

よしえだ製作所 http://yaplog.jp/yoshieda/

QP  http://www.geocities.jp/q_pcollection/
(順不同)





***





展示のほうも楽しんで頂けるように頑張るので、週末はぜひぜひルビーへお越し下さいっ(´ェ`*)


私の家は東京都心部の方なのですが、雪、ごっさり降ってますよー


雪すごく好きなので、久しぶりに見られて嬉しい(´ェ`*)
でもホントは雪そのものが好きなんじゃなくて、静かになるのが好きなんだと思うけど。



今1時半ですでにけっこう積もってるので、明日の朝にはどうなってるんだろうか
明日の仕事は時間がタイトだから、交通機関に影響が無いと良いんだけどなぁ…





P2010009.jpg


コレも下のいじいじちゃんの写真も、すごーく暗い部屋で撮ってみました。
どの程度いけるのか試し中。すごく楽しい(´ェ`*)






***





うっっっしゃああああ!!って何かを変えたいとき、私は別の方向からアクションをおこす事が多いです。


と云うわけで(?)



その1>

ついったーが超ブームな昨今に、あえてつなびぃ始めてみました!w
設定が超簡単すぎて、なんで今まで設置しなかったのか不思議…

リアルタイムで巻き起こったことや、こっちに書くのははばかられる様なネタを
ガンガン更新していってやろうと思いますよ…フフフ

(とか言ってますが、普通に小ネタのうp専になるに違いないです)







***







明日のもろもろの準備が全然アレなので、今日は眠れないです(´ェ`*)アハハウフフ

もう何十回もこなしてる事だけど、毎回違う事をちょっとだけ差し込んでいかないといけないので
なかなか地味に大変なお仕事でもあります。
ドカンと違う事やってしまうのはNGなので、そこの匙加減がね…



もーーーー、縫い物欲が爆発しそうなので一刻も早く縫い物したいんだけど
取り合えず明後日が終わるまでは我慢だーー!!!!!
うがーーーーーーーー!!


『Stuffing!』昨日最終日を迎えました!

きょうあくちゃんといじいじちゃんをお迎えして下さって、本当にありがとうございました。

多分早ければ明日にはお手元に届くと思いますので、
お家に来たらうんとうーーんと可愛がってあげて下さい!

どうぞ仲良くしていただけますように(´ェ`*)





***






沢山の方からご心配のメッセージやコメント、直接お言葉をかけて頂きました。
気にかけて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。


本当は、わかって欲しいただ一人にお知らせしたいのに、
ここをご覧になって下さる皆さんや、展覧会参加作家の皆さん、
各作家さんのblogをご覧になって下さる皆さんにまで
このような事実をお知らせしなくてはいけなくなってしまい、
自分にはどうしようもない事なのですが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

悲しく辛い気持ちを沢山のところで目にし、きっとご覧になった皆さんも
どんよりした気持ちにさせてしまったと思います。


忘れる事は絶対に出来ないし、忘れてはいけない事だと思いますが
まったく関係無い皆さんのMPをいつまでも消費させてしまうわけにはいかないので、
ここらで一発私が元気にしていると言うことを書かなくては…!!
と思い、更新します。

皆さまにも、他の参加作家様達のためにも、です。



なので、topに捜索の記事は上げておきますが、
詳細はクリックして元記事に飛んでいく形にしました。
カテゴリも独立させました。






***






沢山のメールやコメント、本当にどうもありがとうございました!!
本当に沢山いただいたので、個別のお返事は申し訳ないのですが控えさせて頂きます。
全てちゃんと目を通して、元気をわけてもらいました!本当にありがとう!!

中には一緒に涙をこぼして下さった方もいらっしゃたようで…それは本当にすみません…
ご心配下さった皆さんへの感謝はもちろん溢れんばかりにしておりますが、
それと同じくらいに申し訳ない気持ちも溢れてます。
ごめんね、ありがとう。どうか泣かないで下さい。








***







体調とかは特に崩してなくて全然ハッスルです。
食欲も大丈夫。食べてます!

というか、チョコレート食べ過ぎてヤバいです!   …主に財布が。


サロンデュショコラって超怖くないですか?

素敵なレストランでのディナー分くらい、さらりとチョコレートで使ってしまいました☆てへっ
私の大好きなベルギーのお店が出展されてるのが、すべての敗因だと思います。






あと、この子にも癒されてますー(´ェ`*)


P2010008s.jpg


デカいじいじちゃん!! 本当にデカイぜ!!


ミヒルさんにお願いして、しばらく我が家へステイ。
大きいのにしっかりかわいくて、破壊力抜群ですよ!


ちなみに、去年のベチ祭りのお洋服を着せてみました。
首周りが大きかったので背中でつまんで止めてますが、サイズ的には全然大丈夫な感じ。



ううかわいいよ~~(´ェ`*)

他にもいろんなお洋服着せて、しばし遊んでもらいます!!
行方不明のお人形を探しています。

詳しくは コチラ の記事をご覧下さい。

一刻も早く、無事に戻ってくる事を祈っています。
* HOME *
BrownBetty 
